So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「るろうに剣心」を観て来た!

41rbmzD5RVL__SX500_.jpg


今日は、ワーナーマイカルシネマズ近江八幡で、「るろうに剣心」を観て来ました。

今日は、1日で1000円という事で、ワーナーマイカルシネマズ近江八幡はたくさんの人で
賑わっていました。

RIMG0001.jpgRIMG0021.jpg

この映画は、近江八幡でロケが昨年の10月にあったという事で、私も封切りを
楽しみにしていました。
八幡堀でのシーン、しっかりありましたよ!

4595876add012d1f5ea57163de6d0a25.jpgo04500300org_20120810000301.jpg

また、この映画は、近江八幡以外にも最後のクライマックスの切り合いシーンが
比叡山延暦寺で行なわれたそうです。

_MG_0946-560x600.jpg_MG_8564-560x600.jpg

佐藤健クンの野性味とあどけない可愛さの両面を備えたキャラクターが剣心を演じるのに
よくマッチしていたのと、思ってた以上の武井咲ちゃんの好演で、すごくいい映画に
仕上がっていたと思います。

お勧めの作品だと思います。

ラストシーンで、ホッとします。(*^_^*)

ruroken_radio_main.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃおちゅん

ごぶさたしてます。
私も1日の昼間に観に行きました。スゴい人出でしたね。
この映画も八幡で撮ったんでしたね。剣心が船に乗って登場するシーンを観るまで忘れてました。
地元の人間としては、ついついいい気になっちゃう場面がいくつもありました。
by しゃおちゅん (2012-09-02 20:15) 

マイカルマニア

しゃおちゅんさん

コメントありがとうございます。(^-^)

ホント、すごい人出でしたね。
特に、るろうに剣心を観る人多かったですよね。(^_^;)

八幡堀も、結構重要なシーンに使われてて
改めて、八幡堀の情景の良さが嬉しかったです。(●^o^●)
by マイカルマニア (2012-09-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。